にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

取捨選択って難しい・・・・・・(ごみ捨て7日目)

こんばんは、ささめ丸です。

記事タイトルで察していただけたでしょうか?

ごみ捨てチャレンジに挫折しそうです・・・・・・。

不要なものはあるのに、捨てられない。

決心がつかない。分別が面倒くさい。決心がつかない。

本当にもう「決心がつかない」の一言につきます。

品質保証期限が2010年8月のインスタントカメラなんて捨てた方がいいに決まってます。

が、捨てられない。捨てたい気持ちはあるのに・・・!

ううう・・・、悔しい・・・!

でもちょっと現像したい気持ちもある・・・、絶対にどうでもいい写真なのに・・・!

小中学生時代の写真なんてほとんど思い入れはないです。

ないので捨てられるはずなんです!

でもまだできないので、時期を待ちます!

 

などと長々と書いているうちに、「あ!すぐ捨てられる!」と思ったものを見つけたので捨てます。

2018年10月8日(月)

・国家試験受験生向けフリーペーパー(×2)

 →要らない!2017年のものです。

  必要があれば今年版をもらいます。もらわないと思いますけど。

 

今日のところはこれくらいで許してほしい。

 

許す!

 

はい、今日はおしまいです。

ありがとうございました。