にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

1月某日服装

こんばんは、ささめ丸です。

1月某日、基「ALI PROJECT LIVE TOUR 2019 Fantasia ~令和幻想譚~」の時の服装です。

 

早速、

f:id:sasamemaru:20200114001150j:plain f:id:sasamemaru:20200114001309j:plain

ストッキングと白タイツで迷ったんですけど、やっぱり白タイツの方がよかったかな・・・?と思っております。

靴はキャサリンコテージのお安いやつ(一番下にアフィリエイトリンク置いておきます)。

靴込みの写真が撮れないのが残念ですね。

 

★コート:アクシーズファム

★ブラウス・スカート:イノセントワールド

★ブローチ(りぼん):アリプロジェクトコンサートグッズ(令嬢薔薇図鑑)

 

中はこんな感じです。

f:id:sasamemaru:20200114001223j:plain f:id:sasamemaru:20200114001242j:plain

エミリーテンプルキュートのジャケットを着るか迷ったのですが、着ていかなくて正解でした。

荷物をまとめきれずあっぷあっぷになってコート着たまま聴いていたので^^;

 

本日はこのあたりで終わりです。

ささめ丸でした^^

 

(私が履いたのはこれのタイプ1・ブラックです)