にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

お題スロット「わたしの宝物」

お題「わたしの宝物」

 

こんばんは、ささめ丸です。

代り映えのしない日常を過ごしているので、ブログのネタがないです^^;

なので、久しぶりにお題スロットを開きました。

 

本日のお題は「わたしの宝物」。

1つに絞るのは難しいですね!

”群”でカウントしてよいのであれば、長年蒐集したというか、買いあさったというか、ALI PROJECTのCD/DVD群は宝物ですね!

その中でも、初めて購入し(てもらっ)た汎新日本主義は特別なCDですし、20周年の快恠奇奇はまさに宝物って感じがしますね。

まあいつもはiPod touchに入れたものを聞いているのでCDを手に取ることは少ないんですけどね……

 

後は…Snow Manですね!

最推しの宮舘涼太くんの写真は宝物になってますね。

ハマってから定価で購入できた販売中の公式写真もよいのですが(好みの写真を選んでいるから当たり前ですね)、Twitterでちょいちょいお見かけした2018年のサマパラ?かな?ブルー衣装でみんな(6人)で変顔の写真、ずっと欲しいと思っていたので、フリマアプリで少々値は張りましたが、入手することができてよかったです( ;∀;)

4枚組のステージフォト?を買ったのですが、下から撮った写真は少年アシベみがすごいですね……^^;

それと、2018年のジャニーズJr.祭のパッキリとした水色と紫色のシャカシャカ?みたいな衣装が好きなんですね。

だから顔面自体はそこまでヒットした訳ではないのですが、これもフリマアプリで購入してしまいました……

たま~に写真を眺めて心和やかに過ごしております。

これも”群”でしたね。

 

単体で宝物というとやっぱり難しいですね~。

う~ん強いて言うのであれば…分らんですね~。

ということで、本日はここまで!

 

お読みいただきありがとうございました。

ささめ丸でした!