にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

あけましておめでとうございます2020

こんばんは。

もう三が日もあけましたけど、新年のご挨拶です。


あけましておめでとうございます。

今年もつらつらとブログを書き連ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



さて、以下年末年始徒然です。


年末年始もとくにまとまったお休みはないので年末年始感なかったですね。

そして大晦日は夜勤。

1月2日にツイッターで「#年越し夜勤」というハッシュタグがあったことに気づきました。

うぅん、乗り遅れ。

まあそんなことはいいんです。


新年らしいこともあまりしてませんが、私には待ち望んでいるものがあるのです。

イノセントワールドのウィンターセール……!

多分今年もあるはず。

クロチャのセールで爆買いしたい欲と戦っています。

イノワウィンターセールまで待つのだ!


また、最近まで忘れてましたがそろそろ延期になったアリプロコンサートの日程が近づいてきました。

忘れそうで危ない。

延期になったときは、まあその間にちょっとダイエットしたり肌環境整えればいいやと思いましたが、何も改善してません。

何なら少し太ったかも……。

まあいいや。

服を身体に合わせます(リボンをゆるめるなどして)。


そんなこんなで、新年のブログはここまで。

眠い中書いてるのでいつも以上に文章が良くない(推敲をしなさい)。

そんな中でも読んでいただきありがとうございました。

ささめ丸でした!