にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマアプリで断捨離中

こんばんは、ささめ丸です。 最近フリマアプリ出品に勤しんでいます。 主に10年くらいは日の目を浴びていなかった雑誌やトレーディングカードを出品したのですが、そこそこ売れているので嬉しいです ただ、相場感をあまり気にせずにてきと~に値付けをしたの…

[ただの日記]2023/02/18

こんにちは~。 日記というには早い時間ですが、もういいのです(笑) さて、怒涛の1月、余韻の2月上旬が終わってしまい、端的に言うと暇です(笑) まあSANEMORIに向けて(自分的には)お金を使いすぎてしまったし、滝沢歌舞伎ZERO FINALは行きたいし、ライ…

SANEMORIについて全体的な感想(推しキャラや推しシーンや横道にそれた話など)

こんにちは、ささめ丸です。 「まだSANEMORIを引っ張るのか!?」と言われるかもしれませんが、引っ張ります(笑) それくらいここ最近のささめ丸の心を占めているので仕方ないですね ということで、本日はSANEMORIの全体的な感想をば。 13,000字を超えたの…

[感想]SANEMORI(1/27昼公演)

こんにちは、ささめ丸です。 とうとう個人的最終公演、1月27日昼公演がやってきました! 先に溢しておきますが、本当は夜公演に(も)行きたかった! スペシャルカーテンコール見たかった 精進したい! と、心の叫びを消化してから昼公演の感想を認めたいと…