にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

注意書きはよく読みましょう

おはようございます!ささめ丸です。

 

私は小金稼ぎのためにモッピーというポイ活サイトに登録しており、CDやら雑誌やら、何かしら楽天市場で購入する時にモッピー経由で少しずつポイントを稼いでおりました。

最近の「祭 GALA」の雑誌祭りでは、入手できないのではないかという不安にかられ、楽天市場ではなくセブンネットショッピングも活用していました。

幸い、モッピーではセブンネットショッピングでもポイントが獲得できる様子でしたので、喜び勇んでいくつかの雑誌を予約していました。

 

ポイント判定→獲得を待つ流れなのですが、セブンネットショッピングでのポイントに否認判定が出ました。

なんでかな~?と思い、もう一度ポイント獲得ページを読んでみたところ、「雑誌」は成果対象外の文がありました!!!

よく読んでほしい!!!

 

ということで、皆さんも注意書きはよく読みましょうね😎

私はこれからあと数件の否認判定を「ああ…、モッピースタッフさん…あるいはモッピーのシステムよ…、無駄に負担をかけて申し訳ない…」の気持ちで否認判定を待つことになりました😎

 

ということで、本日はここまでとします!

お読みいただきありがとうございました。

ささめ丸でした🤗

 

<オマケ>

やったことないのでよく分からないんですけど(理解力の欠如😭)、ささめ丸のページから紹介用URLを持ってきました。

ここから登録すると「あなたも私(ささめ丸)もハッピー😋」な特典が貰えるかも?

あなたのハッピー:以下のリンクから登録した後、モッピーで5,000P以上の広告を利用すると、追加で2,000Pをゲットできるそうです!

ささめ丸のハッピー:あなたが以下のリンクから登録すると、紹介ボーナス300Pが貰えるらしいです!嬉しい!また、あなたがポイントを獲得すると、最大10%がささめ丸に入る(※あなたの獲得ポイントは減りません)らしい!嬉しい!

pc.moppy.jp