にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お題スロット「ブログをはじめたきっかけ」

お題「ブログをはじめたきっかけ」 こんにちは、ささめ丸です。 書くことないのでお題スロットから「ブログをはじめたきっかけ」です。 正直にざっくばらんに言うと、 ①片付けブログが好きで自分もやってみたかった ②アフィリエイトで収入を得たかった ③文章…

現在の財政状況、これから:2020年1月

こんにちは、ささめ丸です。 最初に断っておきますと、この記事には具体的な数字も表もグラフも出てきません。 では始めます。 最近、もっと投資にお金をぶち込んでもよいのではないか?と迷っています。 投資といっても、昨年7月から始めた楽天証券での積み…

[感想]ALI PROJECT LIVE TOUR 2019 Fantasia~令和幻想譚~

こんばんは、ささめ丸です。 2020年1月9日に振り替え延期された、令和幻想譚の感想を綴っていこうと思います。 長めです。 2週間近く経っているので正直細部はあやふやですが、ご容赦ください^^ (こちらのページを見ながら記憶を喚起しました↓) 【アリプ…

1月某日服装

こんばんは、ささめ丸です。 1月某日、基「ALI PROJECT LIVE TOUR 2019 Fantasia ~令和幻想譚~」の時の服装です。 早速、 ストッキングと白タイツで迷ったんですけど、やっぱり白タイツの方がよかったかな・・・?と思っております。 靴はキャサリンコテージ…

あけましておめでとうございます2020

こんばんは。もう三が日もあけましたけど、新年のご挨拶です。あけましておめでとうございます。今年もつらつらとブログを書き連ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。さて、以下年末年始徒然です。年末年始もとくにまとまったお休みは…