にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[感想]ALADDIN(実写版)/字幕版、吹替え版、どちらを観るべきか?

こんにちは!ささめ丸です。 先日、実写版アラジン2回目を吹替え版できめてきました! 「字幕版だけにしておけばよかった・・・」と若干の後悔をしているので、私の好みとしては断然字幕ですね! でも結論から言うと好きなほうを観てください! 今回は、字幕/…

片付けるということについて

こんばんは、ささめ丸です。 今晩は「片付けるということについて」というテーマでつらつらと行きたいと思います。 私は汚部屋系のブログを読んだり、片付けの本を読んだりすることが大好きなんです。 なので、自分の部屋を片付けるモチベーションもあるので…

宅配買取の結果

こんにちは、ささめ丸です。 突然ですが先日宅配買取というものをやってみました。 大学時代の教科書類30冊を『専門書アカデミー』という会社?に送ってみたのです。 大学教科書・専門書・医学書の専門買取店|専門書アカデミー もったいぶる必要もないので…

[感想]AVENGERS:END GAME

こんにちは、お久しぶりです。ささめ丸です。 就職したから、仕事が忙しいから、ではなく飽きっぽいのでブログの更新を忘れてました。 昔々から3日坊主体質でした。 さて、今日はAvengersEndGameの感想を書いていきたいなと思います。 思いが爆発したので映…