にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[感想]Johnny's World Happy Live with YOU Day6 (主としてSnow Man)

こんばんはー! ささめ丸です!!! テンションが高いですね!高くもなりますよ! ということで、今回は通称ハピライの感想をバチバチ打っていきたいと思います! 書きたいことが多すぎてブログアップに時間がかかってしまいましたが、まだ購入・鑑賞されて…

好きなものからの卒業を考えている話

こんにちは、ささめ丸です。 本日は、タイトル詐欺ような・・・ギリギリ合っているような・・・といった内容です。 さて、ここでいう「好きなもの」とは「アニメ 忍たま乱太郎」です(原作とはタイトルが違うので“アニメ”ってつけなくてもいいんですけどね)。 私…

ワンピースリメイク(→スカートへ)

(※この記事はFireタブレット&お安めBluetoothキーボードで書いています。何故か変換できない漢字もあり、憤りを感じつつ執筆しているので、そこら辺もお楽しみください。) こんにちは、ささめ丸です。 本日は、先日のブログにてリメイクしようかなと言っ…

雪男達(検索よけ)とこの人(顔)が似てる!と言いたいだけのブログ

こんばんは、ささめ丸です。 先日のブログで覚悟ができたら書くと言いましたが、覚悟を待つまでもなく言いたい欲が勝ちました。 sasamemaru.hatenablog.com 私は「王様の耳はロバの耳」と匿名でブログに書くタイプです。 いや、嘘だな。 私は人のコンプレッ…

物を捨てる計画「洋服編」

こんばんは、ささめ丸です。 先日、物を捨てる計画を立てました。 (物を捨てる計画 - にほんごではなそ) もちろんその後やりましたよ! 洋服だけ! ちょっと同人誌に手を出すのは重荷でした・・・。 同室者がいて出来なかったという理由もありますが・・・。 と…