にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごみ捨て13日目

こんばんは、ささめ丸です。 お久しぶりのごみ捨て記録です。 相変わらず部屋はごたごたしています。 2018年11月23日(金) ・洋服4着 左上から、白黒ストライプのミニスカート。 コントラストがはっきりしていて、ストライプが細いので目がちかちかするんで…

[感想]VENOM

(ネタバレがあります。) こんばんは、お久しぶりです、ささめ丸です~。 先日、無事に卒論を提出しました~。 一安心。ですが、自動車免許はまだなんですよね。 学科の勉強を頑張っているところです。 さて、今回は、2週間前に観た「VENOM」の感想を書いて…

ギャザースカート(冬の動物柄)を作ってみました

またまたこんばんは、ささめ丸です。 先々週くらいの土曜日につくったスカートを紹介したいです。 参考にしたのは、ここで紹介されているつくり方です。 book.nunocoto.com と、言うことで、まずは写真。 ドーン!柄のアップもドーン! (作ってすぐに写真を…

ごみ捨て12日目

こんばんは!お久しぶりのささめ丸です! 生きてます・・・・・・。 絶賛卒業論文&自動車教習地獄をめぐっておりました! しかし、自動車教習の方が一段落しましたので、ブログに戻ってきたのです。 ブログのことは忘れてなかったので、 「あ~ブログ更新したいな…