にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月某日服装

こんにちは、ささめ丸です。 普段の服装はどシンプルお古つんつるてんなささめ丸です。 ロリィタファッションを愛好しているとは思えない字面ですね。 まあSDGsの観点から言っても(言いたかっただけ)1着を長く着ることとか、お古を貰うこととか、良いんじ…

噛み癖

こんにちは、ささめ丸です。 本ブログでもちょこちょこ悪癖を治したいなという記事を書きまして、特に治っていないという体たらくなのですが、また治したい癖を発見しました。 まあもともと癖があるのは分かっていたのですが、私は長年主に左側で食べ物を咀…

[感想]シブヤノオト Presents Snow Man リクエストLIVE

こんにちは、ささめ丸です。 みなさんはシブヤノオトのスノーマンリクエストライブはご覧になりましたか? 私はリアタイ中NHKへの圧倒的感謝を湧き上げながら見ました。 まじで圧倒的感謝。 アルバムで感想が膨大な量になってしまったので、今回はサラッと済…

[感想]Snow Mania S1(Snow Man 1stアルバム)

こんにちは、ささめ丸です。 『Snow Mania S1』、楽天市場さんでフラゲしました~! 内容が盛りだくさんで、感想も盛りだくさんになるかなと思ったので、フラゲ日から時間をかけて感想を書いていきたいなと思います^^ (ということで投稿日は今日) 1.手…