にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの日記(2023年7月25日)

こんにちは、ささめ丸です。 最近また人生グダグダ期が到来しました。 今日は休みだったのですが、8時過ぎに起きて朝ごはんをたくさん食べ、うとうとしたら寝入ってしまい、気づいたら12時近く。 食べて寝ただけなのに何故かお腹がすいてしまったのですが、…

宮舘表紙個人的まとめ(2023年7月13日時点)

こんにちは、ささめ丸です。 ブログ更新再開するにあたって、ぜひアフィリエイトリンクを貼りたいなと思いつつ、先日のブログ(※ジュニアブラに手を出してみた感想 - にほんごではなそ)では残念ながら貼りたい商品が販売していなかったという結果に終わりま…

ジュニアブラに手を出してみた感想

こんばんは~、ささめ丸です。 本日はタイトルの通り、今までためらっていたのですが、とうとうジュニアブラに手を出した話です。 突然ですがささめ丸のバストサイズの話をしますね。 アンダー約75センチ、トップ約80センチのAAA~AA人間です。 そんなわけで…

近況(2023年7月)

こんばんは~、ささめ丸です。 いやあ、今年こどもの日以来のブログです。 ひと時もはてなブログのことは忘れておりませんでしたよ。 しかしまあ、ブログというものは書くのにブログ用のやる気が必要ですからね。 やる気が出るのに2か月かかりました(笑) …