にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

宮舘表紙個人的まとめ(2023年7月13日時点)

こんにちは、ささめ丸です。

ブログ更新再開するにあたって、ぜひアフィリエイトリンクを貼りたいなと思いつつ、先日のブログ(※ジュニアブラに手を出してみた感想 - にほんごではなそ)では残念ながら貼りたい商品が販売していなかったという結果に終わりました。

 

ということで、アフィリエイトリンクを貼るために選んだテーマが「宮舘涼太が表紙の雑誌」です。

言っては何ですが、程よい量になると思うんですよね。

ということで、さっそく始めていきましょう。

 

**********

列挙すると言っても、誰かのまとめたものを転記するのは良くないので、ささめ丸が所持している雑誌を並べて行こうと思います。

ゆるオタなので抜けがあったらすいません😅

多分全部あるはず……!

**********

 

1.Duet 2021年10月号

記念すべき初単独表紙🤗

楽天市場とアマゾンで検索したのですが、流石に中古・転売しかありませんでした。

アフィリンクを貼るのはどうかな…?と悩んだのですが、素敵な書影を見ていただく意味で貼ろうかなと思います。

購入は自己判断でお願いします😅

 

 

2.東海ウォーカー関西ウォーカー 2022年春号

こちらも中古・転売のみですかね?

まあ古い雑誌、しかも情報誌ですものね。

 

 

3.Men's PREPPY 2022年4月号

表紙に起用してもらっといてなんですが、メンズプレッピーの加工苦手なんですよね(笑)

舘より前に向井康二が起用されたときもがちがちの加工されていましたよね?

この雑誌で坊主頭でもパーマをかけることがあるということを知りました(笑)

 

 

4.FREECELL Vol.44

これはシックで素敵な表紙ですよね~🥰

この期間どうして表紙が続いたんでしたっけ?と思ったら映画おそ松さん期間だったんですね。

 

 

5.週刊朝日 2022年8月19-26日合併号

素敵な金髪表紙🥰

舘さんの夏毛(金髪)好きなんですよ~🥰

金髪似合うから夏だけと言わず頻繁にしてほしい気持ちと、期間限定感もいいよな~と思う気持ちの板挟みです(笑)

やっと定価の雑誌を見つけました😅

 

 

6.Hanako 2022年11月号

この表紙かわいくないですか?🥰

定価なので買ってください(笑)

 

 

7.CHEER Vol.26

この表紙もそんなに好みじゃなかったんですよね~。

でも中の写真はめちゃんこ良かったです🥰

 

 

8.FINEBOYS 2023年1月号

ざっくりニットがかわいいですよね😆

ここら辺はSANEMORI雑誌ラッシュですね。

 

 

9.AERA 2023年1月2-9日合併号

SANEMORI期間は本当に忙しくて?幸せな悲鳴でした(笑)

 

 

10.サンデー毎日 2023年1月15-22日号

落ち着きのある表紙ですよね(段々コメントがなくなってきたぞ……)

 

 

11.POTATO 2023年2月号

これは単独表紙ではないのですが、まあゆりだしええやろということで。

アイドル誌は売り切れ?販売終了?が早いのですかね。もう定価はないみたいです。

 

 

12.steady. 2023年2月号

この時も結構加工が強いなという印象(メイクとライティングかも分かりませんが)だったのですが、それを加味しても最&高な表紙でした。

中身もいいです。

金持ちが飼ってそうな猫と舘の組み合わせ良きです。

定価がなくてもぜひ買ってください(笑)

 

 

13.anan 2023年1月18日号

なんで…なんでこんな粘土みたいな質感になってしまったんや!と声を大にして不満を漏らしてしまう表紙です。

いやあ今まで誌面で特集してもらったときは素敵やったやん……😅

まあanan表紙は素敵と微妙の振れ幅が大きいというのが持論ですので受け止めます(笑)

 

 

14.日経エンタテインメント! 2023年4月号

こんなに素敵な表紙の雑誌を本棚から落っことし表紙の角を折ってしまった不覚。

最近の目標は部屋を綺麗にしてご褒美にもう1冊買うことです。

部屋が汚いうちは同じものもう1冊買うなんて許されないよなという考え。

ちなみにSANEMORIの筋書も一緒に落としてしまってしょぼんぬなのですが、幸い観劇の度に持ち運んでいた持ち運び用の少しヨレていた方だったので少し傷ついても精神的ダメージは少なくて済みました。

最終日に綺麗な状態のものが欲しいなと思いもう1冊筋書買ったのですよ(笑)

 

 

15.BAIRA 2023年7月号

芽キャベツ☆」がかわいいので、気になった方はぜひお買い上げを(笑)

 

 

**********

ということで全15冊だと思うのですが、どうでしょうか?

ゆるオタなので抜けがあったら教えてください(´・・`)

頑張って入手します(´・・`)

 

そして7冊目くらいから疲れてきたので、やっぱり程よい量だったなと思います(笑)

今後も素敵な表紙に恵まれますように!

 

ということで、お読みいただきありがとうございました。

ささめ丸でした!