にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

ただの日記(2023年7月25日)

こんにちは、ささめ丸です。

最近また人生グダグダ期が到来しました。

 

今日は休みだったのですが、8時過ぎに起きて朝ごはんをたくさん食べ、うとうとしたら寝入ってしまい、気づいたら12時近く。

食べて寝ただけなのに何故かお腹がすいてしまったのですが、お昼ご飯を食べるまでではないかなと思い間食。

その後Twitterやらを徘徊していたらやっぱりお腹がすいてきてしまいおやつの時間にカップラーメンをば。

その後もちょこちょこお腹がすきおやつばかりを食べていました。

主におかしやアイスばかりを食べていたので、今日食べた中で一番健康的なのは小さいミカンという有様です。

 

そして18時半ごろに突然元気に!

といった感じでお手本のようにグダグダ過ごしていました。

 

元気になったところでなにかしら活動したいな~、最近部屋の片づけしたいけどできてなかったな~と思い至りました。

そして改めて自分の状況をよく考えてみました。

考えた結果、現状「ものが飽和状態でどこから手を付けてよいか分からない」という状況であることが分かりました。

うわあ。

基本的に物は買わないようにしていますが、Snow Manグッズ(CDなども含む)は問答無用で増えていきますし……。

自然現象のように言ってしまっていますが、所有系オタクにとってはほとんど自然現象です……。

現状、CDの収納場所が飽和状態でSnow Manのアルバム「i DO ME」は変なところに転がっています。

仕舞う気力がなくて先日(7月上旬ごろ)届いた滝沢歌舞伎ZEROグッズは段ボールのまま置いてあります。

 

一つ救いは先日ノリノリでSANEMORI関連の雑誌を解体してファイリングしたことですね。

まあそれも要らない方は段ボールに詰めているだけなのですが……。

 

収納スペースも作業スペースも気力も(これが一番大事)足りないので手の付けようがないという状態です(泣)

ちょっとまとまった休みが欲しいですね!3か月くらい(笑)

 

ということで、一度落ち着くためにブログを書いたのでした。

片付け頑張ります。

まずは睡眠不足をどうにかしましょう!

今日は早寝します!

きっと睡眠時間が増えればどうにかなります(笑)

 

今日はひと際混乱していましたが、お読みいただきありがとうございました。

ささめ丸でした!