にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

お題スロット「ブログをはじめたきっかけ」

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

こんにちは、ささめ丸です。

書くことないのでお題スロットから「ブログをはじめたきっかけ」です。

 

正直にざっくばらんに言うと、

 

①片付けブログが好きで自分もやってみたかった

アフィリエイトで収入を得たかった

③文章を作るのがあまり得意ではないからコンスタントに文章を書きたかった

 

ですかね。

もともと別のブログは中学生~大学生初期くらいまで書いてたのですが。

(コアな期間は中学生時代だったような気がします。)

 

ただ、3つのきっかけを挙げましたけど、どれもきっかけに過ぎず実現してないですね!

片付けはしてない、ないし日々少しずつ過ぎて記事化するほどの出来事がない。

アフィリエイトリンクはいくつか貼っていますが、弱小ブログ(しかも不定期更新)では特に意味ないですし。

コンスタントに文章を書きたかったと言っておきながら不定期更新、長期放置常習犯ですからね。

 

ま、きっかけはきっかけ。

 

これからも気楽に書いていきたいと思いますね。

今日はこれまでにしましょう。

お読み頂きありがとうございました。ささめ丸でした!