にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

[ただの日記]2023/02/18

こんにちは~。

日記というには早い時間ですが、もういいのです(笑)

 

さて、怒涛の1月、余韻の2月上旬が終わってしまい、端的に言うと暇です(笑)

まあSANEMORIに向けて(自分的には)お金を使いすぎてしまったし、滝沢歌舞伎ZERO FINALは行きたいし、ライブツアーは当たれば(地方であっても)行きたいし、ということで2、3月はひたすら節約の月かなと思ってはいたのですが。

滝沢歌舞伎は当たる気しないけど行きたい~!

ライブツアーは(FC会員数累計100万名義超えたけど)なんか行けるんじゃないかという根拠のない自信が凄いですね。

何なら地方行きたいな~。

美味しいもの食べたいです😋

 

旅行に対するモチベーションがおいしい食べ物しかないんですよね(笑)

観光名所とか、温泉とか、割と興味ないのでツアーついでに美味しいもの食べたいです😋

食い気が凄い(笑)

 

さてそんなこと言っても3月には久しぶりのシングルリリースがありますね。

カレンダーも届くし。

カレンダーって届いたら一通り確認して仕舞い込んじゃうんですよね(笑)

所有欲求の強いオタクなもので(笑)

Snow Man 8th single「タペストリー / W」ですが、現時点ではタペストリー推しが強いですね。

まああと1か月くらいあるのでWの方も続々チラ見せ(というかモロ見せが多いですが)が始まっていくのでしょうね。

ところでタペストリーのMVは不評らしいですね(笑)

謎世界観極まれりですね(笑)

私もスーツの方の衣装は微妙です😅

 

がしかし和装はやっぱりいいですね!

舘さんの和装好きです🥰

(結局何だって好きなんですけど😆)

ダンスは振り付けとしてはあまり好まない感じなのですが、やっぱり舘さんのダンスは好きです🥰

昨日のMステも何度か見ているのですが、まだまだ舘さんから目が離せなくて全容が分かっていません(笑)

舘さんのダンス好きだ……

舘さん以外で言うと、最初の方、目黒か向井が歌っていて舘さんがフレームアウトしている時の阿部の踊りというか、パフォーマンスが好きでしたね。

阿部はいつでもアイドルだから好きです。

あとは最後の渡辺ストーリーから目黒ストーリーの間、舘さんゆらゆらの次の深澤ゆらゆらも好きです(舘さんが好きなことは前提です)。

 

ということで、特に書くこともなくなってきたので本日はここまでとします(笑)

お読みいただきありがとうございました。

ささめ丸でした!

 

youtu.be

↑「スイカ」などと呼ばれているMV

 

↑個人的にSnow Manの良さはやっぱりダンスだと思うのでMVやマルチアングルが入っている初回盤は外せないですね。