にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

12月某日服装

こんばんは、ささめ丸です。

12月某日の服装です。

 

f:id:sasamemaru:20191216081142j:plain

f:id:sasamemaru:20191216080527j:plain

あれ、先日と同じかな?と思われるでしょう。

(先日のブログ:11月某日の服装 - にほんごではなそ

そうです、タートルネックの色が違うだけです(^^;)

タートルネックユニクロです)

いや、イノセントワールドのジャンパースカートかスカートを着ようと思ったんです。

でも、入らなかった・・・・・・!

リボンを調節すればシャーリングで入ったとは思いますが、苦しいのは嫌なのでヽ(;▽;)

 

残念すぎます・・・・・・。

 

アウターはaxes femmeです。

(ちょっとぼけてるかもしれないですね。肝心の模様がよく見えない?)

f:id:sasamemaru:20191216081233j:plain

こんなに可愛くてリーズナブルなので、助かります。

バッグはTELL MEさん。minneで購入しました。

 

そして帰りしなにクレアーズでアクセサリーを買ってしまいました。

社会人ならもう少しちゃんとしたものを買うべきかなとは思いますが、まあお金ないので仕方ないです(笑)

f:id:sasamemaru:20191216081724j:plain

コートとの相性がよかったので、買ってすぐにつけてしまいました。

中の動物柄とはあまり合いませんね。

そういえば、化粧もコートに合わせて濃くしたので、動物柄との相性はあんまりでした(^^;)

閑話休題

分かりやすいアクセサリー感がとても好きです。

でも、普段カジュアルな服装をしている時はユニクロか無印なので、完全にロリィタ用です^^

 

以上、少しだけダイエットをしようかと思い始めたささめ丸でした。

お読みいただきありがとうございました。