にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

推しジャニーズジュニア

こんばんは~、ささめ丸です!

 

なんだかジャニーズも大変ですね~。

ゆったりしていたら寝首を掻かれそう(笑)

でもまあ最推し宮舘は(亀梨が退所でもしない限り)大丈夫なのではと楽観視しております。

推しジャニーズジュニアの入江奏多も確か「相葉くんみたいなアイドルになりたい」って言っていたような気がするようなしないようななので、まあ、今のところ大丈夫なのではと思ったり思わなかったり(楽観視できるほど入江を知らないという)。

 

さて、なぜ入江奏多が推しジャニーズジュニア(気になるジャニーズジュニア)かというのは何度かお話していたかなと思います。

単に一番最初のアイランドTVのサムネが児童期の姉に似ていたから目についただけです(笑)

(※現在は成長によってとうに似ているとは言えない状況です)

それからというもの、入江のTV更新情報にはイイネをつけ、動画を見、しばらくすると動画を見なくなりました(笑)

ただ惰性で入江の出演しているアイランドTV更新情報にはイイネをつけ続けています(笑)

少年倶楽部も入江を探して楽しんでいます。

 

これは前に言ったかな?「ジュニア時代から推し続ける」といった経験がしてみたいという下心で、とりあえず見失わないようにしていた訳です。

なのでグッズも買ってみたり、買わずに販売期間が過ぎてしまっていたり…という、完全に「知ってるだけ」という状態で、推しているとは言い難いですね。

いやまあイイネは一番簡単な応援の一つですけどね(笑)

ダンスはシャカリキ系で好きなタイプですが、「好き!」という衝動なしに動向を追いかけるのは良くないな…と思い、そろそろ下心に別れを告げようと思っていたところでした。

 

「ところでした」というのも、先日見たザ少年俱楽部(11/7地上波再放送分)でHiHi Jetsのバッグにいた入江奏多に「おっ!?」と思うものがあったので、若干モチベーション(応援している訳ではないのに「モチベーション」というのも変ですが)を取り戻したためです。

きちんと見たら全く似ていないというのは留意していただきたいのですが、カメラのピンとがあっていない状況で、「おっ誰だあの前髪重めトップ盛り盛りくんは。若い時の宮舘みたいだな」と思ったのが入江奏多だったのでした。

いや、似てるとは思ってないし、そこは関係ないのですが、「おっ」と思ったジュニアが偶々入江奏多だったので、もう少し下心を引きずってみようかなと思った次第でございます。

 

ということで、ジャニアイのDVDでもポチろうかな。

ところで久しぶりにアイランドTVのサイトに行ったのですが、プロフィールってなくなっちゃったんですか?

ちょっと残念。

そして、偶然にも入江奏多が今月のピックアップジュニアの1人ではないですか!?

ということは来月写真の販売もありますね!

送料をケチって、ピックアップジュニアになったら買おう買おうと思っていたので、たぶん買い逃した公式写真もあると思います……

でもそんなときはフリマアプリでポチるので大丈夫です(笑)

俄然モチベーション上がってきたゾ★

 

ということで(2回目)、本日はここまでとします。

お読みいただきありがとうございました。

ささめ丸でした!