にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

Snow Man出演バラエティ番組に関する愚痴(本当にただの愚痴)

こんにちは、ささめ丸です。

本日はどストレートに愚痴ですので、バラエティ番組が好きな方や好きな芸人さんがいる人はご注意を。

 

Snow Manを求めて少しでも出演している番組はとりあえず録画して見ることにしています。

が、所謂バラエティ番組に地雷が多い私には結構な苦行でした。

レギュラー出演している7Gなんてそもそも司会が無理ですもん。

あの絵本の人本当に嫌い。あと相方もなんか無理。

あと、やらされてる内容も普通に無理なものが多くて・・・。

アイドルだからやらないでほしいとかいう訳ではなく、誰かがそういうことやってるのを見るのが無理めなんです・・・。

いや、“ジャニーズじゃないかもしれません。宮舘涼太です”(要約)は良かったけど・・・。

何でケツにボール当てなきゃいけないんですか?(下品ですいません)

あと、最年少が意地悪なことを言うキャラクターになってて、ちょっと嫌でした。

が、それスノでも同じようなキャラだったので、YouTubeとテレビでキャラクター変えてるんですかね?

レギュラー出演しているので録画を消すに消せないで困っています・・・。

消せないで困っているといえば、中居さんの番組でバスケをしていたひょろっとした青年(深澤さんです)、借りてきた猫みたいで本当に良かった。

可愛い。ああいう普段仲間内でははじけてる人がしゅんとして目立てないでいるのいいです。

新しい性癖を開花させたかもしれない。

 

王様のブランチは良かったと思いますよ。

でも冒険少年初回スペシャルの延期のお知らせを見てしばらくはチェックしなくても良いと思って安心していたら、レギュラー出演決定ドッキリ(?)が放送されていたらしく、そこから追っていないのでもしかしたら見ないかもしれない。

野生児目黒にはもってこいの番組だと思いますけどね!

ドッキリといえば、ドッキリの番組もありましたね。

姉は見ているようですが、私にとってドッキリは見えている地雷なので、見ることはないでしょう。

 

鶏肉は私にとって最悪でした。

見なきゃいいんですけど、まあ推しグループのメンバーが出ていれば見ちゃいますよ。

全然しゃべってなくてもね!

私、ああいう平成生まれ・若者ディス番組本当に無理なんですよ。
そして若者の“やばさ”を演出するために「何でわかんないんですか?」感を出す小学生タレント・・・。

将来性格が歪みそうでかわいそうで見てられないんですよ・・・。

将来すぷりんぐうぃんどちゃん(検索よけ)みたいになっちゃわないか心配です・・・。

あの人はまあ特殊な環境だったのかもしれませんけど。

大人(若者)を馬鹿にする道具に子供を使うのは本当に反対です。

また、過度な“やばさ”演出のためのありえない回答も本当に無理・・・。

(いや本当にそう思って回答していたらこちらが失礼ですけど)わざとやばい回答するの寒くないですか?

私は寒いです。

全体的に心を無にして早回しして見てました・・・。

もう見たくないので出演しないでくれ・・・・・・。

 

さ、愚痴はこのくらいにしておきますかね。

テレビに出演はしてほしいけれど、大抵のバラエティ番組は地雷というアンビバレントな私の気持ち・・・。

苦手な雰囲気、嫌いなおじさんが多すぎる・・・。

願わくば音楽番組でパフォーマンスしてるか、良心的な司会のいる番組に出演してくれ・・・。

 

ということで本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました!