にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

これからやりたいこと

(2020年5月30日追記:普通に忘れて放置していました。これからもこのブログで言っていることはサクッと忘れて放置します^^)

 

こんばんは、ささめ丸です。

またまたお久しぶりです。

日曜日に更新するって言ったような気がしたんでしたんですけどね~。

 

まあそれは置いておいて。

書くことがあまり思い付かないので、これからやりたい(願望)ことを書き連ねていこうと思います。

やりたいことが増えたり、達成したら編集します。

 

やらなければならないこと

(テンションが下がります~)

・卒論提出

・自動車免許取得

・就職内定

 

趣味など

(心豊かに生きていけ~)

・ミシンで洋服を作る

・同人誌を作る(→イラストを書く)

・歌ってみた投稿(アプリ)

・部屋を片付ける(追記:2018年9月30日より、少しずつごみを片付け始めました)

・ちょっと痩せる

・描きたいイラストを描く

・アニメーション作品を作る

 

お金を稼ぐ(増やす)ということ

(ここが一番多い)

・イラスト、ポストカードを販売

・洋服を販売

・ミンネなどでアクセサリー販売

クラウドソーシングをやる

投資信託をやる

 

本当に「願望」って感じなので、ゆるくいきます。