にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

ごみ捨て11日目

こんばんは、ささめ丸です。

今日は軽く片付けてオタマートの出品もして、学校にも行ってえらいえらい日です。

ついでに化粧もしたので(普段はしてない)だいぶ疲れました。

 

さて、

2018年10月16日(火)

・手編みのマフラー

    →毛糸をケチったのでとても短いし、チクチクするので!

        手に取ってみたら、「あれ?チクチクしない?」となったのでちゃんと巻いてみました。

        チクチクしました。ということで処分。

f:id:sasamemaru:20181016231439j:plain

 

私にとって、「編むこと」が重要なんですよね。

先日捨てた手編みの帽子も、間違えて編み直しになっても全然大丈夫だったし、次の年には解いてベレー帽に編み直したくらいですし。

今年も何か編みたいな〜。

 

ということで、おやすみなさいませ〜。