にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

病み期OR忙しい期

こんにちは~。ささめ丸です。

前回の更新から、少し間が空きましたね~。

忘れてたわけじゃありません!

なんだか・・・・・・ブログを書く気が起きなくて・・・・・・。

さらに、物を捨てる気にもなれませんで・・・。

 

しかし!何もやってなかった訳ではございません!

卒論と、部屋の片付け?をしていました。

身バレが何よりも恐いささめ丸なので、卒論の話は置いておきます。

部屋の片付けと言うと、まあ普段やっている通りの軽いお掃除(物を片付けて掃除機をかける)なんですが・・・。

そろそろ、必要かな?と思ってマフラーやら手袋やらをタンスから出して洗濯しようと思っているのですけど、まだまだ不要っぽいので洗濯できてません!

早すぎた!

後は・・・特に何もしてない気がする・・・・・・。

もっとこう、日々を充実して過ごしたいものですけど、やるのはゲームばかりですね。

そのゲームもテキトーにやっているので、ブログ記事にするまでもないって言う・・・。

ま、いいや。

 

着地点が見つからないので終わりにしまーす(不時着)。