にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

ブックオフオンラインで買取してもらったよ

こんにちは、ささめ丸です。

先日言ったとおりブックオフオンラインで買取してもらったので、ご報告です。

 

まず、ざっと結果を。

[買取に出した数]

・書籍5冊

・コミック56冊

 

[買取明細]

・書籍→4点/305円

・コミック→6点/6円

・合計→10点/311円

・お値段のつかなかった商品→51点

 

メール見たとき「ひぇっ」って思いましたよ。

確かに漫画はほとんどブックオフで買ったものだったので値段がつくとは思っていませんでしたが、新品で買ったものは確実に6冊以上あったのに・・・という気持ちです。

査定結果に不満があるわけではありませんが、値段のつかないものを配送させてしまったと思うと、ブックオフと配送業者に若干申し訳ない気持ちがありますね・・・。

 

良かったことは、楽天買取経由で申し込みしたので楽天ポイントが30ポイントついたことです。

やったね!

 

これで自室の一角を確実に圧迫していたダンボール1箱とおさらばできました。

不要な書籍類(雑誌と画集)はまだあるのですが、処分する踏ん切りがついたら個別でフリマアプリで出品していきたいと思います。

 

そして続く自室の片付けはこれから粗大ごみ処分編に入っていくと思われます。

乞うご期待!(計画的行動はできないと諦めました・・・)

 

ささめ丸でした!