にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

ごみ捨て10日目

こんばんは!ささめ丸です。

ついに10日目まで来ましたね!

しれっと昨日の分をスルーしてますが。

もちろんブログに書いていないということは捨てていません!

 

2018年10月13日

・DVDレコーダーの録画していた番組

 →録画可能残量が少なくなってきたので少しだけ消しました!

  こんなのありかよ!?って思うかもしれませんが、許して!

 

今日はこれだけです(ドン!)。

私、心の乱れがお部屋の乱れに直結するタイプの人間なんですが、現在、机の上が修羅場です。

心が乱れているっていうことは忙しいということなんで、散らかっちゃうのも分かりますけどね。

でも今現在ブログを書いていてとても窮屈!うーん窮屈!

ちょっと眠いですが、寝る前に一仕事します!

ちゃんと片付けたかどうかは、明日ブログに書こうと思います!

 

ということで、おやすみなさい!