にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

国家試験終わりました!

こんばんは!お久しぶりですささめ丸です。

タイトル通り国家試験終えてきました!

それで、早速ブログ書こうと思い、先日見た映画「十二人の死にたい子どもたち」の感想を書いたのですが、詳しい感想は公開1ヶ月経ってからの方がいいかもなという考えにより、2月25日の予約投稿にしました。

久しぶりにブログ書いて、それが2週間後の予約投稿なんて・・・。

若干のしんどさを感じています。

久しぶりにブログを書いて方が凝り始めたので今日はこの辺にしておきます。

 

それでは、おやすみなさい!