にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

履歴書

こんばんは!ささめ丸です!

 

タイトルの通り、今日は履歴書を書いていました。

自己PR、志望動機も併せてなので、とてもしんどい思いをしています!

こんなに時間がかかるとは思いませんでした・・・・・・。

多分4時間くらいかかってます。

まだペン入れが残っているんですが(:_;)

 

就職活動の話はまだあんまりしてないですよね?

国家試験が終われば就職活動の話をすると予告(?)した気がします。

が、就職活動の話はしづらいですね。

大変、働きたくない、としか言えません・・・・・・。

ということで今日は終わりにします。

 

実は、今二つ折り財布を作ろうと型紙を考えているところです。

なので、早いところ就職活動(+α)を終わらせて、作り始めたいです(:_;)

 

本日もありがとうございました。ささめ丸でした。