にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

[4コマ漫画]セルフバリカンの失敗

こんにちは、ささめ丸です。

私は最近セルフバリカンでツーブロックの手入れをしているのですが、表題通り失敗しました。

ということで「ブログを書こう!」と思ったのですが、どうにかして視覚に訴えかけたい…でも失敗したときは風呂場で真っ裸だし写真を撮る訳にもいかなかった……

という訳で4コマ漫画(8コマ)を描いてみました。

久しぶりに美術部(中学時代)の自画を呼び起こしました。

 

f:id:sasamemaru:20210604102307j:plain

f:id:sasamemaru:20210604102324j:plain

 

元美術部と聞いて期待したクオリティじゃなかったですか?

いいんです、うまい下手じゃなくて、楽しむことが大事^^

ということで、お読みいただきありがとうございました。

ささめ丸でした!