にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

ごみ捨て8日目

こんばんは、ささめ丸です。

そろそろ「ごみ捨て記録」から「断捨離記録」に改題してもよい気がしますが、まだまだごみ捨ての域を出ていない気もするので、とりあえずこのままです。

でも明日くらいから断捨離になりそうな気もする・・・・・・。

ちなみに、私の中の断捨離とは、「ごみではないけど(自分にとっての)不用品を処分すること」だと考えています。

 

2018年10月9日(火)

・美術展のフライヤー2枚

・美術展のチケット1枚

 →フライヤーは単純に不用品だと思いました。

  チケットが危ういですね。このチケットは家で印刷するタイプのものだったので、あまり後ろ髪を引かれませんが、これがきちんとチケットとして作られたチケット(チケット売り場で買うチケット)だったら取っといていたと思います。

 

本日の分は以上です。

現在、信じられないくらい眠いです。

いつも12時くらいに寝るので、ちょっと珍しいです。

そうでもないですかね?誤差1時間。

まあいいや。おやすみなさいませ。