にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

祝・SANEMORI完走

こんばんは!ささめ丸です。

感想ブログを書きたいと思いながらも筆は進まず、取り急ぎお祝いの言葉をば。

 

32公演、無事に走り終えましたね!

おめでとうございます!

お疲れさまでした!

 

下心たっぷりなことを言いますが、歌舞伎界隈の人とも仲良くなって、またお仕事獲得してください🥰

中村児太郎さんとか、大谷廣松さんとか、同い年やん?

(舘が早生まれ故学年は1個下だけど!)

なんとかコネクションを……(笑)

團十郎さんも、またいつかよろしくお願いいたします🤗

 

ということで、お祝いの言葉と、それよりもたっぷりに強欲な言葉を残し、本日はここまでとします!

近々感想ブログも書きたい!

お読みいただきありがとうございました!ささめ丸でした!