にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

お題スロット「わたしの記念日」

お題「わたしの記念日」

 

こんばんは、ささめ丸です!

今夜も特に書くことがないのでお題スロットにお世話になります!

 

「わたしの記念日」・・・。

特に誕生日以外の記念日が思い付きませんね。

私の誕生日は3月なので、まだ21歳なんです。

大学生はギリギリ22歳で過ごす期間はあるんですけど、高校生の時は17歳で卒業しちゃいました。

18歳の高校生活が1日もなかったのはちょっと寂しいですね。

まあそんな17歳か18歳かなんて小さな問題ですけどね!

 

誕生日といえば、誕生日プレゼント。

去年はなんだかリクエストを忘れてしまって、貰ったかどうか定かではないのですが、たぶんまだリクエストすれば貰えるはず。

なんかよさげな腕時計がほしいなぁ~なんて思っているんです。

私、ケチなので自分で買う腕時計は良くてチープカシオ(1000円未満)、悪くて100均なんです。

だからそんなに高くなくて、4~5000円位でよさげな腕時計を探してリクエストしたいなと思います。

 

謎の宣言をして本日も終わりにします。

そろそろ本気で人に読んでもらう文章を考えないといけないな・・・と思います。

が、それはまた追々(全力で後回し)。

それでは、おやすみなさい。ささめ丸でした。