にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

推しの誕生日

こんばんは、ささめ丸です。

 

人の誕生日なんて、祝ったことはあまりないですが、推しの誕生日を祝いたくなりました。

家族以外の誕生日なんて、イラストサイトを運営していた頃にネタの一つとして取り上げていたくらいで、アリカさんの誕生日さえ祝ってこなかったのに!!!

 

でも言いたい。

 

推し、宮舘涼太さん、27歳のお誕生日おめでとう。

遅くなってごめんなさいね。

本当は誕生日なんてスルーする気だったけど、ツイッターで皆さんおめでとうツイートしてたので、俄かにその気になりました。

来年はちゃんとお祝いしたいです。

 

ツイッターで事足りる文字数ですけど、Snow Manのことを呟けるアカウントがないのでブログにしました。

本日はここまで、ささめ丸でした。

 

 

p.s.

照れ隠しかもしれませんが、27「ちゃい」の小ボケは歳を感じます。

(おわり)