にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

やったぜ!爪に変化が!

こんばんは!ささめ丸です!

昨日のブログはナチュラルに忘れてました!

 

さて、今日は(とってもどうでもいいことかもしれませんが)嬉しい出来事があったのでブログにしようと思いました!

何が嬉しかったのかというと、足の親指の爪のピンクのところが増えていたということです!

残念なのは、両足ではなく片足だったということですが・・・。

小さなことですけど、私、軽い巻き爪なので、その危険性が少しでも減って嬉しいんです!

爪を切りすぎないようにするだけで変わるなんて・・・。

意図してやったことではないので、すごくビックリしました!

と、興奮ぎみにブログを書き始めたのはいいものの、内容が「爪のピンクのところが増えた!やった!」しかないのでもう何も書けませんね・・・。

(もはやツイッターレベルですね・・・)

 

ということで、本日はここまで。

おやすみなさい!