にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

就活終わり

こんばんは~、ささめ丸で~す。

また何日かブログ更新をサボって(?)いたんで、そろそろ書かないとな~と思ってたんですが、先日予約投稿したブログが公開されててちょっとラッキーな気分です。

 

さて、今日はタイトルの通り、就活終了のお知らせです。

ふ~、危うく下の学年と一緒に就活するとことでした。

あぶないあぶない。

しかも、面接で「この時期まで就活してて大丈夫?」的なこと聞かれたし。

私はひねくれているので、落ちまくってるやばい奴かどうか確認されたと思ったんですが、それは考えすぎ・・・ですかね・・・・・・?

どちらにせよ私が考えてもどうにもならないんですけどね!

フレンチトースト食べたい!チューブのやつ!トーストするやつ!

 

閑話休題

 

ということで無事就活は終わったんですが、ささめ丸とことんめんどくさい奴なんで、今の段階から「働きたくないよ~」って泣き言言ってます。

こればかりは職場がどうとかじゃなくてささめ丸の働きたくない病なんでしょうがないですけど。

職場に迷惑かけないように!ふらっと辞めないように!4月から頑張ります!

 

おやすみなさい!ささめ丸でした!