にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

学生身分の終焉

こんばんは!ささめ丸です!

タイトルは、「終焉」って使ってみたかっただけなのであんまり気にしないでください!

 

まあタイトル通り学生という身分から卒業したんだなあという何の中身もない記事です。今日のは。

卒業式を終えても3月中は一応学生だったんですよね。

でも明日から4月です。新社会人です。

今までうじうじ働きたくないとか言ってましたが、今もその気持ちは変わりませんが、とりあえず明日から新社会人として頑張っていきたいと思います!

4月1日が月曜日なのって何かきりがよくていいですね!

 

4月からの目標は、気軽に発言できるこの時代、守秘義務厳守で!!!

 

それではおやすみなさい!ささめ丸でした!