にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

アリプロのコンサート延期

こんばんは、ささめ丸です。

 

先日の台風19号は凄かったですね。

特に川崎、埼玉、東北の方が酷かったみたいですね。

多大な被害が出ている中、こんなことを言うのは不謹慎かとは思いますが、私にとってはコンサート延期が非常に悲しい出来事でした・・・。

本当に被災された方、亡くなった方も居るのに、申し訳ないです・・・。

 

1月に延期ということで、それまでに若干のダイエットしたりして自分のコンディションも高めていけばいいんじゃん!?と気持ちを切り替えて行きたいと思います。

何なら、ロリィタ服もばちばちに極めて行きたいと思います。

 

今夜はこれくらいにしておきます。

Twitterかと思うくらい短い・・・。)

お読み頂きありがとうございました。ささめ丸でした!