にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

はてなで迷子

こんにちは、ささめ丸です。

今日はiPod touchでブログを書いてみました。

記事を書くページのフォントがかっこよくて感動しています。

f:id:sasamemaru:20191019122345p:plain

(こんな感じ)


閑話休題


スマートフォン用のページからブログを書こうとしたのですが、中々編集ページに辿り着けず……

パソコンでログインする際はログインするとすぐにはてなブログの編集ページに移動するのですが、スマホ用ページではログイン後はてなのトップページ?に移動してしまいました。

そして、はてなブログのリンクを押してもはてなブログのトップページに行ったり、自分のアイコンを押して自分のブログトップページに行ったり……

(何故かプロフィールページに飛んだり……)

まさに迷子でした。

最終的にはてなブログのトップページから今週のお題今週のお題からはてなブログ編集ページに辿り着きました……

右往左往していたので正確には分かりませんが、こんな感じでやっとの事でブログ書いてます。


いっそのことアプリ入れたほうがいいかな……と思いました。

でも、実は「……」が苦手なんですよね。

ちゃんと「・・・」の位置で三点リーダを使いたいんです……!

これからも悩み続けるのだろうか……?と考えながら本日はおしまいです。


お読みいただきありがとうございました!ささめ丸でした!