にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

「にほんごではなそ」1周年

こんばんは、ささめ丸です。

また更新が空いてしまいました・・・。

仕事したり、夏風邪をひいたり、アマゾンプライムでオリジナルドラマを観たりアリプロのニューアルバムを聴いたりしておりました!

ドラマとニューアルバム『Fantasia』の感想はブログにも書きたいなと思います。

 

さて、タイトル通り、「にほんごではなそ」1周年です。

2018年8月28日に始めたらしいので、昨日で1周年ですね。

はてなブログからメールでお知らせが来ていたのですが、寝ました(笑)

あまり筆まめ(使い方違うかな?)ではないので、1年ブログを続けていて、投稿数は64記事です。

割ると5~7日に1記事ということになりますね。

こうしてみると思ったより更新していると錯覚してしまいますが、もちろん長い期間放置していて、また一定期間更新が続く、という波がありますのでね。

2年目はもう少し安定的に更新できれば良いなと思います。

そして、アクセスは1年で241アクセスです。

皆さんありがとうございます。

そして読者登録していただいた方(名前は出さない方がいいですかね?)、ありがとうございます!

 

2年目もコツコツとは程遠いところで続けていくと思います。

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

ささめ丸でした!