にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

お久しぶりです、私は元気です。

お久しぶりです。ささめ丸です。

近況報告するほどのことは何も起きていないのですが、思いついたことをつらつら書いていきたいと思います。

 

まず、最近更新頻度がいい感じに上がってきたにも関わらず、また更新が途絶えたこと。

そもそも筆まめではないので、ふとした拍子に更新しなくなるのはよくあるのですが、今回はそのきっかけが明確だったな~と思います。

と言いますのも、ほぼ書き終えたにも関わらず下書きのままになっている記事があるのです。

その内容は過去の自分のここがダメだったな~というもので、まあ可愛いものなんですが、やっぱり恥ずかしすぎて公開できませんでした。

なぜそんな公開するか悩む記事を書いたかと言いますと、芸能人の過去の“良くないこと”を面白い思い出として語るのは良くないという記事を書こうとして、そんな意見を書くのであれば自分の過去の“良くないこと”を良くないこととして書かねばなるまいと思ったんですね。

で、思う存分書きましたが、やはり自意識の問題で公開ができなかったのです。

私も自分をよく見せたいという意識はありますので・・・・・・。

ということで、こんな風にモヤモヤした結果はてなブログにもログインせず日々が過ぎていったのです。

 

さて、最近のことといえば新型コロナウイルス流行と緊急事態宣言。

1ヶ月くらい前にも記事を書きましたが、それとほぼ変わらず過ごしています。

本当にほぼ変わらない。

自分が感染・発症でもしなければ1ヵ月後も多分変わらず過ごしていると思います。

それを願いますけどね。

ただ新型コロナウイルスの流行とは全く関係なしに仕事へのやる気が0通り越してマイナスでやばいです。

そもそも仕事に熱意もやる気も志もありませんでしたが、最近は仕事のパフォーマンスに現われ始めていてそろそろ何かやらかしそうで恐いです。

気を引き締めていきたいです。

 

そして、アレですね。Snow Manですね!

ファンクラブに入ったことは言いましたっけ!?

言ってなさそうですね!ファンクラブ入ってました!

このテンションの変わり様、分かりますか?

好きなものがあるっていいですよね。

そして、ファンクラブ入会から遅れること1ヵ月半程度経ち、ちょっと入るのを敬遠していたIslandTVとオンラインショップの会員登録もしてしまいました。

IslandTVはもうデビューしてるのにいつまで使うんだ問題があるので入っていなかったんですけど、お気に入りアーティストで推しを登録して公式での立ち位置を少しでも向上させたいと思って入ってしまいました。

Snow Manについてはまた別記事にしましょう。

 

そしてALI PROJECT

あまりにもSnow Manに熱を上げすぎていて皆さんお忘れかもしれませんが、私はれっきとした好事家でございます。

アリプロ関係でも嬉しいことが沢山ありましたね。

これについてもまた別記事で語りたいと思います。

 

 

ということで、本日はここまでとします。

お読みいただきありがとうございました!ささめ丸でした!