にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

11月某日の服装

こんばんは、ささめ丸です。

雑記ブログなので!コーディネート写真(自分で言って恥ずかしがってます)なんかも上げていこうと思っています。

 

11月某日

f:id:sasamemaru:20191123095555p:plain

(部屋が汚くて・・・スタンプばっかですいません・・・・・・。)

・ジャケット:Emily Temple cute(ClosetChildのセールで買いました^^)

タートルネックUNIQLO

・スカート:自作(作った時のブログ→ギャザースカート(冬の動物柄)を作ってみました - にほんごではなそ

・タイツ:tutu anne

 

上の写真ではトップスの細部分かりませんよね・・・・・・。

f:id:sasamemaru:20191123100055j:plain

こんな感じです。

 

いやあ、私はロリィタファッションが好きでお出かけ着にしたいと思ってるんですけど、貧乏性というか、低収入なのでロリィタ未満の服装しかできないんです・・・。

そもそも服装の系統が「どシンプル」と「ロリィタ系」なのでロリィタファッションを着る機会自体が少ないんですよね・・・・・・。

 

でも、これから機会が増えればいいと思います^^

本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました。

ささめ丸でした。