にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

ごみ捨て4日目

こんばんは、ささめ丸です。

本日も無為に過ごした部分が多いです。

ので、早速捨てたもの。

 

2018年10月4日(木)

・持ち運び用歯ブラシセット

 →薄汚れていたので、新しいものを買って使っていた(!)。

  これも捨て方が分からなかったので残っていたもの。

・眼鏡ケース

 →なぜか増える・・・・・・。

  そして私はいつも眼鏡をかけているのでケースは要らないのです。

  捨て方が分からなかったので母に聞いたところ、眼鏡ケースを求めていた母の物に。よかった。

・教習所の学科教習予定表(数枚)

 →なんとなく残していたけど、要らないことに気づき処分。

 

以上です。

そろそろミシンを出してきてスカートか何かを縫いたい・・・・・・と思うささめ丸でした。

おやすみなさい。