にほんごではなそ

豊かな日本語表現を獲得することを目的としたブログ/最近はSnow Man多めです

脱出ゲームにドはまりしています

こんにちは~、お久しぶりですささめ丸です。

 

最近はブラウザの脱出ゲームにドはまりしまして、パソコンを開けば脱出ゲーム、といった具合です。

有象無象のブラウザ脱出ゲームをしていたのち、面白い脱出ゲームをたくさん作っている方に出会いました。

 

neat-escape.com

 

こちらのサイトのゲームをチクチクやっている訳ですが、そろそろ最後までやりつくしそうになっているので戦々恐々としています。

1日、というか1回につき1ゲームにしておけば結構長く楽しめたと思うのですが、やり始めると2~3ゲームはやってしまいますし、時間があるときはそれ以上やってしまうので困ったものです。

職場のロッカーを開ける時も「あ…、脱出ゲームしたいな…」と思うなど、日常生活を脱出ゲームに囚われています(笑)

やりつくした後はどうしよう…(笑)

 

ということで、また脱出ゲームをやりつくしたらブログに戻ってくると思います(笑)

お読みいただきありがとうございました。ささめ丸でした!